2016年9月2日金曜日

旅行記♪~横浜動物園ズーラシア~

PCの方はこちら

はじめまして♫
xarcスタッフのsakiです!
よろしくお願いします☆

夏はどこかに出かけましたか?私は横浜に行ってきました。
何回かに分けて載せたいと思います!
行ったことがある方も、ない方も見ていってください☆

第1回目は・・・横浜動物園ズーラシア


私は猫系が好きなのでそればかりです(笑)


トラにライオンにヒョウ!!!


かっこいいですね♡

















そして、今回の目玉はDINO-A-LIVE
夏季限定の体験型恐竜ショー!
今年はラプトルとアローサウルスが来てくれました☆





                           ラプトルさんさわれます☆
                         アローサウルスは迫力満点!!!


写真撮るの下手だなー(笑)
誰か撮り方教えてください!!!
xarcで探そーっと♫

趣味・仲間・先生を探したい!募集したい!
全て無料のマッチングアプリ xarc ザーク

携帯アプリが出来ました☆
      ↓
QRコードからダウロードいただくか
携帯ストアで XARC と検索してください!


0 件のコメント:

コメントを投稿